No Walk,No Life. ノルディックウォーキング。Shinayakaのブログ

「快適に動けるカラダでいたい」 ノルディックウォーキング。Shinayakaは、快適に楽しくセカンドライフを送るために、”ノルディックウォーキング”を通して、ココロとカラダの健康をお届けしています。

ノルディックウォーキング体験会を開催します

こんにちは。
No Walk,No Life.
ノルディックウォーキング。Shinayaka
谷川 アツシです。

 

今日は春分の日ですね。
朝からとても風が強いようですが、夕方のお天気は荒れ模様の予報です。
みなさん、お出かけの際はお気をつけくださいね。

 

今日は、ノルディックウォーキング体験会のお知らせです。

 

【ノルディックウォーキング体験会@林試の森公園

⚫︎日時  4月17日(水)11:00〜12:30
※雨天中止(前日の21:00までにご連絡致します)
⚫︎場所  林試の森公園(つくし門集合)
⚫︎定員  10名様(先着順)
⚫︎参加費 1,000円/ポールレンタル500円
⚫︎持ち物 動きやすい服装/飲料水/タオルなど
⚫︎講師  ノルディックウォーキング。Shinayaka  谷川アツシ
⚫︎お申し込み/お問合せ shinayaka2022@gmail.comまたはLINEから
⚫︎内容
「ノルディックウォーキングをこれから始めたい」「一度やったことがあるが、しばらく間が空いてしまった」「ノルディックウォーキングのことを全く知らない」
まったくの初心者のみなさんでも、安心してご参加できる内容です。

姿勢のことや身体の使い方、歩き方(フォーム)についてわかりやすくご説明してから、ポールを使っていきます。

緑豊かな公園散策を楽しみながら、ノルディックウォーキングの楽しさとメリットを感じていただきます。

 

 

みんさまのご参加お待ちしてます。

 

 

No Walk,No Life公式 Instagram