No Walk,No Life. ノルディックウォーキング。Shinayakaのブログ

「快適に動けるカラダでいたい」 ノルディックウォーキング。Shinayakaは、快適に楽しくセカンドライフを送るために、”ノルディックウォーキング”を通して、ココロとカラダの健康をお届けしています。

ココロとカラダが整うノルディックウォーキング

f:id:Nordic-Walking-Shinayaka:20240416164610j:image

こんにちは。

No Walk,No Life.

ノルディックウォーキング。Shinayaka

谷川 アツシです。

 

ここ数日は、夏日の陽気ですね。

みなさん、体調管理には十分ご注意くださいね。

 

先日、地元"東大和市"の里山をノルディックウォーキングして来ました。

 

まだ、桜もたくさん咲いていて、新緑が綺麗な里山でした。

 

そして、どこからともなくたくさんの鳥たちの囀りが聴こえてきて、終始森な癒されたノルディックウォーキングでした。

 

時々、こんなふうに自然の中に身を置いて、日常カラダ離れる時間も大切です。

 

身近なところにこのようなもりがあることは、有り難くて嬉しいことです。

 

里山ノルディックの帰り道では、行きたかったお豆腐屋さんで豆乳ソフトクリームを。

カフェでは、コーヒーを飲みました。

 

 

ココロとカラダを整えるノルディックウォーキングでした。

 

★No Walk,No Life公式 Instagram