No Walk,No Life. ノルディックウォーキング。Shinayakaのブログ

「快適に動けるカラダでいたい」 ノルディックウォーキング。Shinayakaは、快適に楽しくセカンドライフを送るために、”ノルディックウォーキング”を通して、ココロとカラダの健康をお届けしています。

Shinayakaの学び〜勉強会のお知らせです

こんにちは。
No Walk,No Life.
ノルディックウォーキング。Shinayaka
谷川 アツシです。

 

3月になりましたね。
時間ばかりが早く過ぎていると感じるのは僕だけでしょうか。
これからは、だんだんと暖かくなってきますね。

 

今日は、勉強会のお知らせです。

 

基礎からカラダのことを学ぶ会。

 

僕は長いこと運動指導者/セラピストとして、活動してきました。

ここまで歩んできたことでの経験を、学びたいと思っているみなさんに役立てていただけることをやっていきたいと考えていました。

ですので、内容は基礎の基礎です。

•サロンにいらっしゃるお客様への運動アドバイスがしていと思っているセラピストさん
•運動施設で働いていて、もう少し詳しく学んでみたいと思っている方
•これから運動指導者を目指している方
•ご自身の身体づくりに役立てたいと思っている方

 

みなさんの日常生活にも活用・応用できる内容です。

 

今回は、カラダの基礎と基本の筋トレをお伝えできればと思っております。

 

【Shinayakaの学び:「おうちボディワーク〜基本の筋トレ4種目を学ぶ」】

•日時  3月20日(水)13:00〜15:30(予定)

•場所  カラダづくり整体院Shinayaka

•定員  4名様

•料金  5,000円

•持ち物 動きやすい服装、飲料水、筆記用具など

•お問合せ shinayaka2022@gmail.com

 

お待ちしております。

 

 

No Walk,No Life公式 Instagram


★無料健康相談受付中!お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com