No Walk,No Life. ノルディックウォーキング。Shinayakaのブログ

「快適に動けるカラダでいたい」 ノルディックウォーキング。Shinayakaは、快適に楽しくセカンドライフを送るために、”ノルディックウォーキング”を通して、ココロとカラダの健康をお届けしています。

どこに向かって歩くのか。

 

f:id:Nordic-Walking-Shinayaka:20240223190333j:image

こんにちは。

No Walk,No Life.

ノルディックウォーキング。Shinayaka

谷川 アツシです。

 

大きな寒暖差で体調を崩されている方も多いみたいですね。

みなさん、体調管理には十分にお気をつけくださいね。

 

ちょうど今の時期は、受験シーズンですね。

受験生のみなさんは、自分の行き先に向かって歩いているんですよね。

まだまだ、たくさんの可能性とチカラをもっています。

たくさんチャレンジしてくださいね。

 

自分が受験生だった頃は遠い昔ですが、この時期になると毎年当時のことを思い出します。

 

あれからかなり時が経っています。

 

最近、自分に与えられている時間を、”どの方向に向かって歩いてくのか”ということを考えます。

 

自分が元気に動ける時間は、あとどのくらいだろうか?

 

自分にとって、快適と思える時間の過ごし方ってどんなことなんだろう?

 

 

フリーランスのトレーナー/ノルディックウォーキングインストラクター/セラピストになった10年前。

 

 

今考えている事とは違うことを考えていました。

 

 

フリーランスとして10年。

 

本当にやりたいことや、やるべきことが見え出してきました。

 

ゴールがはっきりしているなら、そこに向かって歩く。

 

一生懸命に。

 

 

 

No Walk,No Life公式 Instagram

 

★無料健康相談受付中!お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com