No Walk,No Life. ノルディックウォーキング。Shinayakaのブログ

「快適に動けるカラダでいたい」 ノルディックウォーキング。Shinayakaは、快適に楽しくセカンドライフを送るために、”ノルディックウォーキング”を通して、ココロとカラダの健康をお届けしています。

パタゴニア東京・ゲートシティ大崎さんへ

 

こんにちは。

No Walk,No Life.

ノルディックウォーキング。Shinayaka

谷川 アツシです。

 

 

昨日は20℃を超える地域もあって、汗ばむ陽気でしたね。

その分、今日はとても寒いです。

みなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

そんな春の陽気の昨日、パタゴニア東京・ゲートシティ大崎さんへ行ってきました。

目的は、たくさんの商品をゆっくりと見ること。

 

パタゴニア東京・ゲートシティ大崎は、とても広い店内スペースで、サーフボード•ウェットスーツ以外のほとんどのアイテムが揃っています。

 

ゆっくり店内を見させてもらっていると、一人のスタッフさんがさりげなく声をかけてくれました。

 

気づくと、いつの間にか僕自身の話をたくさんしていました。

それもけっこう長く。

 

パタゴニアさんのこと、アウトドアブランドのこと、アパレル業界のこと、健康にかんすること、様々なお話を伺うことができました。

 

他のスタッフさんの雰囲気もとても良く、心地よく時間を過ごさせていただきました。

 

また、近いうちに邪魔します。

 

 

 

 

No Walk,No Life公式 Instagram

 

★無料健康相談受付中!お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com